誰でもわかる!ヴァイオリンとピアノによるクラシック音楽名曲サマーコンサートin千歳烏山

この度、夏休み期間に開催しますコンサートが決定いたしましたので、皆様にご案内をさせていただきます

2022年5月1日に世田谷区の烏山区民会館ホールにて開催いたしました「クラシック音楽を学んだら?!知って・聴いて・学ぶ!音楽の世界 千歳烏山ファミリーコンサート」にご来場頂いた皆様からの大変なご好評にお応えしまして、新しく8月21日にクラシック音楽を楽しんで頂きながら学べるコンサートの開催を決定いたしました。

今回はこどもコンサートと、おとなコンサート(小学生以上ご入場頂けます)のどちらも一時間の公演での2部制となっております。

今回も、こどもコンサートにつきましては未就学児~小学生の皆様を100名ご招待させて頂きます。

※当日チケットではご招待のチケットの確保が難しくなることも予想されますので、事前に問い合わせにてチケットの確認、ご予約をお願いいたします。

皆様の夏休みの思い出に、クラシック音楽のコンサートをお楽しみ頂けましたら幸いです。

〜公演詳細〜

2022年8月21日(日)
会場:烏山区民会館ホール

ヴァイオリン/お話し… 小池彩夏
ピアノ… 物井彩

〜午前の部 こどもコンサート〜
11:00 〜12:00

プログラム
モーツァルト:アイネクライネナハトムジーク
エルガー:愛の挨拶
バッハ:G線上のアリア 他

チケット料金
大人3,000円 
未就学児〜小学生100名招待(※招待チケットが無くなった場合、子供1,500円)

〜午後の部 おとなコンサート〜
14:00 〜15:00

プログラム
マスネ:タイスの瞑想曲
ドヴォルザーク:交響曲第9番2楽章「家路」
ベートーヴェン:ロマンス2番 他

チケット料金
大人3,000円
子供1,500円(※未就学児のお子様はご入場頂けません。)

各公演のチケットのご予約はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせページ
music-liberalarts.com/contact
メール
musicliberalarts@gmail.com
※こちらのコンサートはお電話でも受け付けております。
0363385149 (担当:小池)


枚数・人数ご記入の上ご連絡いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。