2022年5月31日ヴァイオリンリサイタル延期について

平素は株式会社MUSIC LIBERAL ARTS並び、小池彩夏の格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、5月31日に開催予定の【小池彩夏ヴァイオリンリサイタル】の開催を本人の体調不良により延期とさせて頂く事となりました。

ご来場予定のお客様、また関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

リサイタルの開催間際にこのような決定となり誠に残念ではございますが、一日も早い復帰を目指し、年内の延期公演を必ず行う予定なので、日程が決まり次第改めてご案内致します。

その際は、今以上に良い演奏をお届け出来ます様に準備して参ります。

返金のご案内

すでにチケット代金のお支払いが完了しているお客様へのご返金等は、お振込み先をお伺いしましてから順次返金とさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂ける様お願い申し上げます。

就きましては誠にお手数ではございますが、お振込み先をmusicliberalarts@gmail.comまでご連絡頂きますか、もしくはお問い合わせからご記入をお願い致します。

今後も株式会社MUSIC LIBERAL ARTSへの変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。